Démonstration des lauréates du DAFA 3 sur le thème "Soleil d'hiver"


2016年、DAFA3合格者によるデモンストレーション、
今年のテーマは冬の太陽!
DAFAの試験の総仕上げ、
他の資格ではまず見られないこの様な試験形式も
DAFAの魅力だと思います。
会場はパリの協会本部!
デモのテーマは毎年変わります。

昨年のアバランシュで
会長さんに決まりたてのこのテーマを聞いてから、
自分のカラーを出した作品にすべく、
かなりの格闘の末ようやくパリに。
制作するのは2作品、
デモンストレーションの冬の太陽と
エントランスのフリーテーマ作品。
サイズは事前に指定があります。
展示準備は前日の午後と当日の午前中!
開場して観客が入り、授与式が始まると一人ひとりデモを、
全員終わるとまた一人ひとりデモの感想も含めディプロマを貰います。
最後に全員で記念撮影!
その後は観客も一気に作品のところへ、
写真タイムです。

ツイッターと個人FBのライブ投稿はしましたが
肝心の授与式について少し書いていきます。