日本フラワーデザイン大賞2016! 2日目


日本フラワーデザイン大賞2016!


2日目、最終展示日になります。

閉場後は直ちに撤収となります。
今回は展示が2日と短くなりましたが、
約7000名にご来場いただきました。
例年に比べ約2000名多くご来場いただいたそうです。
ありがとうございました!

私は今回初めて参加!
出展者は日本フラワーデザイン協会の方々がほとんどですが、
協会員でなくても応募出来ます。
もちろん私も協会員ではありません。
SNHFも関わりがあるのと、
フラワーデザイン日本最大規模ということで力試し参加です。

大会中は両隣の参加者さんとも交流したり、
SNHFの日本の先輩先生にもお会いしたり楽しい経験でしたー!
もちろんなかなか会えないお仲間との再会も!

最後はブルーノ会長のお花をいただきましたー、御一行は東京へ。
次回開催は横浜かなぁ⁉︎