[植物の表現]展 終了

作品展[植物の表現]展 終了

作品展は開催期間の2日間を終了いたしました。
たくさんの皆様にご覧いただくことができました。
この場をおかりして、お礼申し上げます。

『ご来場いただきまして、ありがとうございました。』

今後もレッスンや作品展で
どんどんフランスのArt Floral(アールフローラル)を発信していきたいと思います。

伊奈川先生をはじめ桐生までお越しいただき、
ご参加くださいました皆様、
大変頼もしい教室の生徒の皆様、
作品展に携わっていただきました皆様に
感謝したいと思います。
このような機会を与えてくださり、実現にご尽力いただきまして
ありがとうございました!